FC2ブログ
  • 好きなんでしょ?こーいうの
  • 催眠App~スケベな女になってゆく~
  • ムチムチママと24時間Hなラブイチャ性活
  • プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話

個別作品を立読み

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

どこにでもいるごく普通の男子学生、主人公・直樹は
ある日の下校途中、アニメ好きの友人に連れられて電気街にやって来た。
ただ、友人と違いアニメや漫画に特別な興味があるわけでは無い直樹はなんとなくゲームコーナーの棚を眺めていた。
そこでふと名前につられて手にしたパソコンゲーム。
「別嬪母オムニバス」普通なら気にとめるほどの表題ではないのだがその作品があった棚は、成人向けのゲームの並ぶ棚だった。
妖しく異彩を放つ「母」の文字が直樹の心に今まで意識もしなかった様な
背徳的な感情を呼び起こす…

■木琴Softの「別嬪母オムニバス」の表紙
木琴Softの「別嬪母オムニバス」の表紙

■木琴Softの「別嬪母オムニバス」の画像(クリックで拡大)
木琴Soft「別嬪母オムニバス」の画像1 木琴Soft「別嬪母オムニバス」の画像2 木琴Soft「別嬪母オムニバス」の画像3

木琴Softの「別嬪母オムニバス」の続きはこちら

「別嬪母オムニバス」をDMMでダウンロード
をDlsiteでダウンロード
「別嬪母オムニバス」をDMMでソフトを購入

ジャンル:近親相姦関連 人妻関連 コスプレ関連 巨乳関連 変態プレイ関連
作家:木琴Soft

■サイト内の木琴Soft関連ページ
人妻女教師 性欲の教室2 木琴Soft人妻女教師 性欲の教室2 木琴Soft
真面目で生徒思いの担任教師「美鈴」と、口うるさく厳しい保健教師「綾」。
何年もの間モラルという名の鎖で抑えつけてきた人妻熟女教師たちの肉欲はその熟れきった四十路の身体の中でいつまでもくすぶり続けやがて妖艶なメスの匂いと共に、生徒たちのいる神聖な教室に滲み出る。

少年はそんな熟女教師たちの隠された欲望を引きずり出し大胆な発想と言動で凌辱の限りを尽くす。
愛する夫や子供を持つ人妻女教師たちは、若い教え子の欲求の前に…。

人妻女教師 性欲の教室 木琴Soft 人妻女教師 性欲の教室 木琴Soft
生徒思いの熱心な指導で、学園内・外でも評判の美人教師。 学園中の男子生徒の心を虜にしてきた美人女教師「香織」と男をよせつけない潔癖症の未亡人、学園理事長「京子」が今一人の生徒により、性欲に溺れた変態マゾ奴隷と変貌してゆく。


■サイト内の近親相姦関連ページ
告白 / NAKED☆PARTY / 琴義弓介告白 / NAKED☆PARTY / 琴義弓介
父は再婚相手を残し死んでしまった。
再婚相手の母と息子は中々打ち解けずにいた。
そして今日は三回忌、親族や父の友人達が集まり亡くなった父を偲ぶ。
息子は母といるのが気まずく早々に寝てしまったが、
夜中に変な声が聞こえるのでその部屋を覗いてみると
父の友人達に母親が辱めを受けているではないか、
見つかってしまった息子に母親は部屋に戻るように言うが
父の友人達が事情を話し始める。
なんと父の借金のかわりに母親の肉体をささげたことを…

母さんで済ませちゃいなさい / 虚川財団母さんで済ませちゃいなさい / 虚川財団
自分の息子が童貞かもしれない…
世間体を気にしすぎるあまり、
母が取った行動は、なんと自らが息子の初めての
相手をする事だった!

味☆ビッチ ~誘いアヘする母~ / Free Style味☆ビッチ ~誘いアヘする母~ / Free Style
とある定食屋の亡き夫の遺影の前で、
ふしだらに背徳セックスを繰り広げる母と息子。
始まって早々、即ハメ。
裸エプロン姿で、常に息子と繋がったまま、
ダンナの遺影に向かって赤裸々なオマ○コ報告する母。
最初こそ、それなりの正気は保っていたものの、
次第にアヘっては、おほぉ~を繰り返す不始末ぶり。
最後は、死んだご亭主を冒涜する悪妻ビッチな、の○子だった…

今日、私は息子と近親相姦します。 / 風船クラブ今日、私は息子と近親相姦します。 / 風船クラブ
「今日、私は息子と近親相姦します。」
オナニーを一人息子「タカヤ」に見られセックスを
執拗に求められる母「しのぶ」
それだけは駄目と必死で抵抗し手で奉仕する
母だったが、逞しいペニスをしごく内に
身体に流れる淫乱の血が息子のペニスを求め始め
ついに母は…

息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない! / アメノムラクモ息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない! / アメノムラクモ
義理の父と母が夫婦の営みに怒りを覚えつつある雄也。
義父にはなじめないのだが火に油を注ぐように母は関係を良くしようと話をしてくる。
義父に抱かれる母に我慢できなくなった雄也はついに母を押し倒してしまう。
抵抗するが、息子・雄也の責めに、ついつい感じてしまい、
秘部を直接弄られ、濡れてしまう…。
息子に逝かされてしまった美紀。
と、羞恥の底に沈んでいくのだった…

僕の優しいママ / パラディドル僕の優しいママ / パラディドル
父は、病気で亡くなり、ずっと、僕たちは親一人子一人だった。
母さんはずっと僕に甘あまで。
子供の頃から、欲しいものは何だって買ってくれたし
今でも頼めば何だってしてくれる。
朝も晩もキスをして、愛してるわよと言ってくれる。
ジングルベルが鳴り響くクリスマスの夜。
母さんにお願いしてみることにしたんだ。
「母さんが欲しい」って…

寝っ取り爆乳ママ・唯華 ~息子の独占性欲にされるがママ~ / モーニングスター寝っ取り爆乳ママ・唯華 ~息子の独占性欲にされるがママ~ / モーニングスター
大学院生の主人公・弥は苦悩していた。
義父であり、叔父でもある義壱が、単身赴任から本社勤務に復帰。
自宅に戻ってきたことによって、義母・唯華と2人きりの
こそばゆくも甘やかな生活が終わりを告げようとしていたためだった。 やがて弥の苦悩は、偏執的な覚悟へと変わっていった。
義母さんは、義父さんだけのモノじゃないんだ……いや。
『――義母さんは、俺の……俺だけの所有物(モノ)だ――』
嫉妬にも似た独占欲が生み出したのは、義母が纏う母性の皮を剥ぎ取りながら
ただの浅ましい雌へと仕立て上げていく、おぞましい激情であった。
肉欲に溺れ一線を越えてしまった、危うい親子関係の行き辿る先は……?

ママのひみつ 暁技研 ママのひみつ 暁技研
マー君の母親奈々子の妹が亡くなりお葬式に行く所から話は始まる。
妹には子供が2人いるのだがどうやら近親相姦状態にあったらしい。
妹が亡くなったいま悲しみに暮れる子供達はそっくりの奈々子に手を出す事に…
葬儀中に密室で奈々子を縛り欲望をぶつけていく…。
その後3週間朝から晩まで乱交を行い奈々子はマー君の家に戻るが一通の写真入りの手紙がマー君を豹変させる事に…

ママはぼくの牝奴隷  ほんのり亭 ママはぼくの牝奴隷 ほんのり亭
欲求不満で淫乱な身体を持て余し、仲良くなる事を口実に
息子にえっちなご奉仕をしていたママだったが
お口だけでは我慢できなくなった息子がついに…?!

いけない近親相姦 藤B-88 いけない近親相姦 藤B-88
姉・麗子に恋心を抱く弟・シンジは、その姉の挑発的な白いレオタードに惑わされ、禁断の関係を迫る……

午後からママと  全周囲 午後からママと 全周囲
夫が出かけた午後は息子と子作り!! 一人息子のまーくんとの子作りに精を出す息子狂のママ。 まーくんの望むままに超ミニでお尻を振りながら家事。 極小紐水着でプールで露出。 ハイレグブルマーでジョギング&茂みで青姦





トラックバック

http://miraclebox.blog105.fc2.com/tb.php/2080-d234a035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

サイト内検索

管理人

当サイトは アフィリエイト・SEO対策 で得た利益を元に作品チェックを行ったり、同人作家さんの宣伝を目的としたサイトです。

掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
何かありましたら以下のアドレスまでお願いいたします。
shimejiblog@yahoo.co.jp

■当サイトは無料の 無料blog で運営しております。